広島大学のフィリピン留学

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1771

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
今までたくさんの広島大学の生徒がFirst English Global Collegeに留学に来てくれています。

そして、行ってきた大学生からの評価も高い!

 

毎年、講演もさせていただいてます。

チラシまで作っていただいてます(昨年のもの)↓

講演中の風景↓

みんな本当に真剣に聞いてくれています。

だから話している僕もどんどん熱くなっていく。

将来に不安を抱えながらも、目標を持って取り組もうとしている若者たち。

そんな彼らを応援したいという気持ちでずっと取り組んで来ました。

 

広島大学でブースを設置

そこで広島大学の校内にブースを設置させていただきました。

首都圏では大学生の間でもフィリピン留学は有名になってますが、ここ広島ではまだまだ知名度が低い。

なので、こうやってブースを設置して、実際にスカイプを試してもらい、フィリピン人の英語を体感してもらってます。

 

最初は「セブ島って遊びが多いんでしょ?」「危なくない?」と思っている人もチラホラいます。

しかし、実際に話しを聞くと「世界で最も英語の勉強を強いられるセブ島留学」「マンツーマンレッスンで朝から晩までやるフィリピン留学」「治安面でも安心」ということが分かります。

1人でも多くの人にフィリピン留学で英語を本格的に身に着けてもらいたいです!

 

広島大学の本屋さんに行くとビックリ!

広島大学の本屋さんでズラッと並べてもらってました。

こんなに大々的に置いてくれるなんて、感謝・感激です!!!

42歳から勉強をしたと書いてますが、この本の本質は何歳でも大丈夫です。

とにかく復習をすることが英語には大切です。その方法と時間の使い方について書いてます。

 

ぜひ、広島大学の学生に読んでもらいたい〜!!!

 

広島大学の紅葉

毎年、この時期の広島大学はとても綺麗です。

かなり落ち葉になってしまったようですが、まだまだ綺麗。

広島大学の校内はかなり広い。この中に寮もあります。ここで暮らしていると勉強に集中出来ますね!

とてもいい環境です。そんな中で英語力をぜひ上げてもらい、将来の武器にしてもらいたいですね!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 74 times, 1 visits today)