6周年アニバーサリーパーティー First English Global College

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2001

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
毎年7月初旬に設立アニバーサリーパーティーを行っています。

今年も無事に行うことが出来て嬉しく思います。

ここまで支えてくれたティーチャー、スタッフには本当に感謝です。

感謝の思いを込めてささやかですがパーティーを毎年しております。

 

今回はジュニアキャンプでもお世話になったBe-Resort Hotelを利用してのイベントでした。

みんな、早めに来て写真を撮っていきました。

まだ明るいうちに撮るから良いんですよね。

全体写真もこうやって撮ることが出来ます。

パーティーが始まる前なので、来ていない人もいますが。。。

普段、化粧をしていないスタッフも、今日はバッチリメイクしてくれてます。

とても華やかでビューティフルです。

今回のプレゼントはタンブラーです。

一人ひとりの名前が入ってます。

そして、今回は「ハバナ」というハワイアン風のドレスコードです。

僕は持っていなかったので親切にもスタッフに買ってきてもらいました。

 

彼が一番最初に雇用した人です↓

本当に長い間、働いてくれて感謝です。

 

 

日本の会社は起業してから17年目となりました。

ここセブではFirst English Global Collegeを6年前に起業しました。

一番最初は、6年前2013年7月1日に設立パーティを行ったんですよね。

この時7人のティーチャーでスタートしました。

その7人の内の1人のティーチャーが、そんなことを思い出しながら、冒頭のスピーチで語ってくれました。

この日、僕は最初から感動しておりました。

 

次に5年以上勤務をしてくれているスタッフたちを表彰です。

賞金と日本への招待です。

入った時は普通のティーチャーでしたが、今ではみんな役職がついています。

そして、クリーナーやドライバーにも商品とプレゼントがあります。

副賞として、このB-Resort Hotelのペア宿泊券です。

夫婦揃って受賞をしてもらいます。

 

こちらは娘さんと一緒↓

お父さんとして誇らしく感じてもらったら嬉しいです。

5年以上で表彰される方はご家族を連れてきてもらってます。

こういったホテルは、個人では行けないけど、こうやって会社からもらったら、きっと行くんですよね。

 

そして、ダンス↓

2週間くらい練習をしたようです。

みんなそれなりに上手なんですよね。

ただ、このチームだけは笑えました。

みんなでお揃いの服を着てくれ、旗まで用意してくれました。

最初、とっても気合の入ったダンスでした。

途中からバラバラでみんなアチラコチラに行ってるのがまた笑えました。

 

僕もダンスをして、食事をして、その後、ビデオを観て終了です。

こういったパーティーはフィリピン流で行うと、一日中やっているんですよね。

あまり長時間するより当校ではサクッと時間通り始めて、時間通りに終わるのが良しとしています。

パーティー時間も2時間で終了です。

あとはみんな各々がホテルに残って楽しんでくれたら良いんですよね。

 

今後、まだまだ発展・継続させていくように人の3倍勉強と仕事をしていきます。

これからもFirst English Global Collegeとメンバーをよろしくお願いします。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 138 times, 1 visits today)