人生は成功するように出来ている

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1962

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
人生は成功するように出来ています。

必ず成功します。

それを強く意識して行動を繰り返していけば実際にそうなっていきます。

 

英語が話せるようになりたい!!!

そう思い多くの生徒がフィリピンのセブ島に英語留学にやってきます。

マンツーマンで1日8時間も勉強をさせてくれるのですから話せるようにならない訳にはいかない。

この手段が大切なんですよね。

 

話せるようになりたいと思っても、実際に手段が悪かったら話せるようにはなりません。

また、勉強時間も短かったら、なかなか難しいものです。

 

カナダやオーストラリア、ニュージーランド留学も良いんですが、マンツーマンではないんですよね。

また、授業時間数がかなり短いことが多いです。

午前中だけで、しかもグループクラスオンリーだと、手段は効果的じゃない。

 

最近、フィリピン留学がますます人気になっているのはマンツーマンの多さから来るものです。

英語を短期間で勉強したかったらフィリピン・セブ島英語留学に来たら良いんですよね。

出来たら6ヶ月間はここにいて、その間、英語だけに集中していければ本当にいいですよね。

 

もし、「英語を話せるようになりたい!」と本気で思うのであれば、こういった手段が取れます。

そして、諦めない限り、必ず英語は話せるようになります。

 

人生は成功するように出来ています。

 

しかし、人は困難なことがあると途中で諦めてしまうんですよね。

僕たちはそれだけの能力があるにもかかわらず諦めてしまいます。

実にもったいない!!!

 

そもそもなぜ諦めてしまうのか?

それは自分のことを信じられないから。

 

では、なぜ信じられないのか?

それは成功体験が少ないから。

 

「やったら出来る!」という教育をされていますが、これは間違っているんですよね。

「やったら出来た!」という体験が大切です。

 

やったら出来るのは当たり前。

その「やる」という行動がなかなか出来ないんです。

一旦、やったら、出来るんですよね。

やり続けたら出来るんです。

 

ただ、途中で諦める人は「成功体験」がとても少ないために「出来ない」と思ってしまう。

成功体験がある人は「今回もやったら出来る!」と思い込んでしまうんですよね。

成功体験というのは、「自分がどう思うのか?」で決まります。

 

例えば、毎回のテストで90点を取っている優秀な生徒でも、人によっては全く喜びません。

また、70点でも大喜びする生徒もいます。

同じ結果でも「成功体験にする人とそうでない人」がいます。

それは周りの反応に大きく左右されるんですよね。

 

せっかく90点を取っても、ご両親ががっかりして「どうして100点じゃないの?」って聞くと本人は「まだまだ」と自分自身に落胆します。

しかし、70点を取った生徒でもご両親や友人が「お前すごいな!!!」と大喜びすれば、それなりに勘違いするものです。

成功体験って周りの反応に大きく左右されます。

 

しかし、いつまでも人のせいには出来ません。

自分の人生は自分で切り拓いていくしかない。

だから、周りが驚くまで一生懸命ひたすらコツコツとしていくことなんですよね。

 

 

英語も話せなかった僕がフィリピン・セブ島に来て「英語学校を作るぞ!」と決意しました。

何度も何度も挫折をしながらも、諦めることなく続けてきました。

すると「やったら出来た!」という経験になりました。

 

僕は人生は成功体験、自己重要感で大きく変わると思います。

 

人生は成功するように出来ています。

 

英語が話せるようになりたい!と思ったらフィリピン留学です。

また、別の目標でも良いので、「○○のようになりたい!」と思ったらまず行動。

挫折しても、続けることです。

 

人生は必ず成功するように出来ています。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 80 times, 1 visits today)