フィリピン留学の空港ピックアップは安心してくださいっ!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1995

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
フィリピン留学は「空港到着」からスタートです。

きっと「海外が初めてです!」という人もいます。

初海外でフィリピン留学はドキドキするものですよね。

 

First English Global Collegeでは空港までピックアップに行かせて頂きます。

その空港ピックアップについてこんな質問があります。

「フライトが遅れたらどうしたらいいですか?」

「すぐにスタッフが見つけることが出来るか不安です。」

 

初めての海外で、それがフィリピン留学だと不安な気持ちもよくよく分かります。

そんな方にぜひ読んでもらいたい記事がこちらです↓

フィリピン留学セブ島【新】空港到着時のお迎えピックアップ

 

この記事にも書いてますが、不安を払拭することが出来る記事になってます。

 

僕が初めてセブに来たのは2012年1月のことでした。

セブ留学というものを1週間することにしました。

実際にどんなものか?というのを実感するため必要だったんですよね。

 

空港に到着した時、見知らぬフィリピン人ばかりでドキドキしてました。

「フィリピンって危ない」という間違った情報のみ頭にあったので緊張MAXです。

当時は古い空港だったので、ボロくて暑い。。。

 

学校のスタッフさんが迎えに来てくれるとのことです。

きっとその学校のスタッフは僕のことを待っていてくれているだろうなーと期待して建物から出ました。

 

すると、いない。。。

どこを探してもいない。。。

緊急時の電話番号をもらってましたが、つながらない。

 

「あれ?

今日じゃなかった?

おれ、間違ってる???」

 

時間の経過ごとに言葉に出来ないような不安が心に溢れてきます。

たった5分でも不安です。

学校の看板がない!

どこを探してもいない!

 

かなり長い間その場で不安と戦っていました。

すると「すみませーーーん!」と若い女性がやってきて名前の確認をしてくれました。

スタッフ「遅れて申し訳ないでーす!」

 

よかったーーー!

これで無事に学校に到着出来る!

もう少しでどこかのホテルに泊まるところでした。

 

初めてのフィリピン留学は不安もたくさんあります。

なので、ピックアップは本当に大切です。

 

そんな記事をこちらに書いてます↓

フィリピン留学セブ島【新】空港到着時のお迎えピックアップ

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 134 times, 1 visits today)