大爆笑!出版記念パーティーin広島

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1739

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
広島で出版記念パーティーを行いました。

まさか、自分が出版記念パーティーをするとは・・・!

と思ってましたが、発起人、事務局のお蔭で大成功でした。

 

出版記念パーティーの発起人と事務局

0CFD7615-FFDB-41C2-8256-88225203FE1E

彼らがいなかったらここまで出来ていません。

本当に感謝です。

しかも、急に人数が増えて、60人になりました。

よって、中本さんと岡崎さんには何も食べずに立ち回ってもらいました。

しかも、参加費を払ってもらって、何も食べずに、協力だけしてもらった。

本当に感謝です!!!

 

大爆笑の渦

ここでは書けないようなことをみんなが話します。。。

IMG_0353 (1)

僕のために来ていただいているんですが、話す内容がどうしようもないことばかり。。。

932B1FCD-994F-4E6B-A5D2-BEDB02523589

「あれ!? 女性はひいてない???」

って思えるような内容ばかりでした。

IMG_0354

 

そして、高校時代から付き合ってる友達も神戸から来てくれました。

6DB5DA4F-4586-42B6-B5B6-9617DF71D3C5

彼は10年前に自分の仕事を辞めて、明光義塾に加盟した人。

お祝いに駆けつけてくれました。

本当に感謝です。

英語のセミナー&トーク

本の内容を少しだけお話をさせていただきました。

5D28B56F-0789-45E4-A890-86302F86BCCE

英語は誰でも出来るんですよね。

また、いつからでも出来ます。

時間を投資するだけ。

時間をいかにそこにつぎ込んでいくのか?

その時間を確保できるようになれば、英語は必ず話せるようになります。

そして難しく考えずに、出来ることをやっていくことです。

そのコツを話させて頂きました。

 

多くのお花と祝電

あの尊敬する渡邉美樹さんより祝電とハガキを頂きました。

IMG_0273

本当に感激です。

C9C5F448-7A60-45A0-B837-BC592C2F05AA

渡邉美樹さんが理事を務める郁文館中学校・高等学校の生徒にも勧めて頂けるとのこと。

感謝感激です。

 

そして、社員さんよりこのようなものが↓

77C48F81-8FB8-46E5-9BA0-C098638C13DA

しかも、プライスレスって書いてます。

空けてみると、「肩たたき券」のようなものが。笑

92F65721-5549-41A5-A2BE-96D0B1F74099

本当に嬉しいです。

2969BD30-CB90-433E-8D33-71E309B45857

 

景品もたくさん用意していただきました。

自転車やゴルフ用品の1,000円券などなど。

 

これを通して思ったことがあります。

事業を通してみんなのお役にもっともっと立たなければ!!!

そうすることでみんなが豊かになります。

 

英語を蛇口の水のごとくドバドバと出てくればみんな英語が話せるようになります。

そういう機会をもっと提供していくことが僕の役目なんだなと感じました。

そうすることでみんなに恩返しが出来ればと考えています。

 

お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

また、協力していただいた方々にも本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

0F232DAC-81A4-4BDE-8688-2A0C1A0DF979

(Visited 343 times, 1 visits today)