身近になった1週間からのフィリピン留学

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1919

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
先日、私、本を出版しました。

その時に行った出版記念パーティー↓

パーティーの内容は「もうちょっと僕のことを立ててくれよ〜!」というものだった。。。笑

僕のあること、ないことばかりみんなでマイクを通して話してくれるものだから困りました。。。

 

その際に参加して頂いた経営者の方とその奥様が今回、First English Global Collegeまで留学に来てくださいました。

留学って本当に身近な存在になってきたんですよね。

今までのような大げさなものではなくなった。

 

フィリピン留学の場合は1週間から行ける!

今まで「留学」というと、カナダやオーストラリア、アメリカなどを思い浮かべておりました。

実際に、それらの国はネイティブスピーカーと呼ばれる人たちの国です。

そこでネイティブから英語を教わることが良いとされていました。

 

しかし、その考えが最近、ガラッと変わってきてます。

 

「英語はネイティブスピーカーから学ぶな!」というような記事もちらほら見かけます。

確かに、ネイティブは英語の本場です。

しかし、デメリットもたくさんあり、最近ではフィリピン留学の方がメリットが多いとされています。

 

なぜなら、まず、ネイティブの国は遠い!

カナダ12時間のフライトに16時間の時差。

なかなか行けません。。。

 

フィリピン留学の場合だと直行便で4時間〜4時間半程度のフライト。

時差たった1時間です。

だからたった1週間という単位の留学でも簡単に行けます。

 

行くのに12時間もかかるんだったら、1週間で帰ったらもったいないですよね。

往復で丸2日かかります。

フィリピン留学の場合4時間なので半日です。

 

 

また、フィリピン人って教えるのが上手なんですよね。

なぜなら、ホスピタリティが多くあり、第2言語で学んできたから、人に上手に教えることが出来ます。

 

今では、フィリピン留学には小さい子供だけではなく、いろんな人がきます。

決して子供だけではないんですよね。

シルバー世代の方もたくさん来られます。

僕の出版記念パーティーに参加され、その後、フィリピン留学にご夫婦で来られた方も僕より先輩の方です。

 

「ネイティブの国=上質な英語」ではなくなってきました。

その理由について詳しくセミナーで話しています。

 

セミナーをするとみんな英語に興味を持ってくれる

人に呼んで頂ければ、フィリピン留学について話します。

また、英語の勉強の仕方についても話します。

実はみんな英語を話したがってるんですよね。

 

こちらの綺麗な女性たちも同じくです↓

そして、本を並んでまで買ってくれます。

とても嬉しい!

Amazonでも買えます。笑↓
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)

 

 

思い切って時間を1週間をつくります。そして、フィリピン留学に飛び込んでみる。

すると、英語が若干上達です。

歌も英語で歌えます↓

最近、ボヘミアン・ラプソディに挑戦しました。笑

 

最近では人の歌を聴くのが好きです。笑

一緒に歌ってます。笑

 

フィリピン留学はみんなが行ける

カナダやアメリカ、オーストラリアと違って、フィリピン留学はみんなが行けます。

年齢は1歳の子供もいれば、親子留学の方、小中高校生、大学生。

また、社会人や経営者、年配の方もたくさんおられます。

 

今まで行きたかった「留学」が簡単に行ける時代になりました。

今後、この流れは、ますます多くなってきます。

そして、徐々に日本にも英語が話せる人が増えてきます。

 

ぜひ、一度、フィリピン留学に挑戦してもらいたいです。

人生の幅が広くなります!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 76 times, 1 visits today)