フィリピン・セブ島英語留学で喜ばれるお土産店はここです!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2012

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

フィリピン・セブ島のお土産ってたくさんあります。

ただ、「セブで見たときは良かったんだけど日本に帰って見てみるとイマイチに見える」というものもあります。

やっぱり品質がある程度良くないとお土産って喜ばれないですからね。

 

定番はこちらです↓

ドライマンゴー!!!

 

しかし、飽きるんですよねーーー。

また、このドライマンゴーってスーパーによっては色が変色?してるようなものがあります。

また、包装している袋がボロボロ?だったりします。

キレイな袋があったらいいんですが、もし、ボロボロだったらお土産にふさわしくないですからね。

 

そこで今回は僕が見つけたお土産屋さんを紹介します!

もちろんマクタン内です。

First English Global Collegeから車で約15分程度のところにあるシャングスというショッピングエリアがあります。

ちょうどJパークモール前にあるエリアとなります。

 

その中にお土産専門店がこちら↓

↑日本語とハングルが書かれているお土産屋さん。

ここは最新で面白いお土産がズラッと並んでいます。

このお店はお土産屋さんとしてお勧めです。

 

このお菓子、ココナッツチップスです↓

1袋約140円です。

これが美味しい!!!

このココナッツチップスは本当にクセになる味です。

10個入りだとケースに入ってます。

難点はスーツケースに入れると、ちょっと大きすぎる点です。

 

こちらはマンゴーゼリー↓

これも超美味しい!!!

僕自身、普段はゼリーはあまり食べません。

しかし、このマンゴーゼリーは別腹です。笑

しかも、1袋(約10個くらい?)で約50円くらい。

安くて美味しい!!!

まるでフィリピン留学のようです。

 

フクロウマークのバナナチップスも有名です↓

このバナナチップスは他のものより薄いんですよね。

だから美味しい!!!

値段は110円程度。

他にもドライパイナップルというものもあります↓

こちら、若干高くて150円。

 

また、このお店の良いところは試食が出来る点です。

それぞれ食べ比べてみて決めれるのが良いんですよね。

試食はその時々によって違います。

 

他にもこんなものもあります↓

クランチチョコ↑

モリンガなどの葉っぱ↓

紅茶ですね。

ぬいぐるみ↓

きっとマンゴーのキャラクターなんでしょうね。

 

ここのお土産屋さんはとても清潔で商品も整っています。

また、たくさん購入すると割引があるようです。

ぜひ、シャングスに来られた時立ち寄ってもらいたいお店です。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 167 times, 1 visits today)