ティーチャーたちと浅草&東京スカイツリー

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2011

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
フィリピン人ティーチャーたちが日本に来ての観光。

2日間の東京見学の初日はこちら↓

浅草に行ってきましたー!

ここまで電車で来ました。

満員電車に乗りたい!って言ってましたが、実際に乗ってみると、さすがに驚いてました。

この場をすべてセッティンして頂いた大谷さんと麻野さんには本当に感謝です。

大谷由里子さんは元よしもとの伝説のマネージャーと言われた人。

最近の騒動でTV出演でお忙しい中、来ていただきました。

この日もTV朝日に出演してから来て頂きました。

その日の朝↓

段取りを全てして頂き感謝です。

初めて見る浅草って、ティーチャーたちにはどう写っていたんでしょうね。

お土産ばかりがある仲見世通りでは目がキラキラしてました。

いつもは教会でお祈りをしていますが、今回は神社でのお祈り。

お祈りの仕方、心で何を言えば良いのかを伝えます。

その後は初めてのうどん屋さん↓

日本らしいお店です。

この後、東京スカイツリーに連れて行って頂き、ここでも日本の技術の高さにビックリしてました。

ここでは水陸両用バスというのがあるんですよね。

SKY DUCKという乗り物。

楽しく過ごせました。

段取りをして頂いた大谷由里子さん、本当にありがとうございます。

大谷さんはこの後、TVの収録の為にテレビ局に行かれました。

本当にお忙しい中、感謝です。

その後、麻野祐香さんにとてもお世話になりました。

麻野さんも本を出版している有名な方↓

 

東京スカイツリーの周りを散策↓

ショッピングをしながら日本の文化に触れてもらいます。

途中でドライマンゴーを発見!

パッケージには「セブ産」と書いてます。

その値段にビックリ。

セブでは200円くらいで購入出来るものが、ここでは536円。

倍以上しますね。

みんなと一緒に東京名物を堪能してきました。

最後は卒業生たちとの食事会でした↓

久しぶりの再会を喜んで頂けました。

僕のお店のチョイスが失敗してしまって申し訳ありません。。。

フォローをして頂いた方に感謝です。

こうやってみんなが集まってくれるのもティーチャーのおかげです。

長年働いてくれているティーチャーたちに本当に感謝です。

 

また、丸一日、お付き合い頂いた麻野さんに感謝です。そして、いろんな段取りをして頂いた大谷さんにも感謝です。

本当にありがとうございます。

お二人からは「与える」ということの大切さを学びました。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 180 times, 1 visits today)