フィリピン人ティーチャーたちとディナーin 東京

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1994

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
First English Global Collegeも丸6年が経過し、7年目に突入しました。

これもひとえに、生徒さん、全スタッフのみなさんに支えられてきたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そこでささやかながらですが、長年一緒に力を合わせてくれたティーチャーにプレゼントをします。

元々は丸5年でプレゼントと言ってたのですが、丸6年まで伸ばしてしまいました。反省

 

日本に行くことの出来るチャンスをプレゼントします。

フィリピンの人が日本に来ることってまだまだ難しいんですよね。

ビザを取る過程でお金もかかるし、どこで宿泊するのか?何をしにいくのか?誰が責任者なのか?

 

一般のフィリピン人って日本に行くのがまだまだ厳しいんですよね。

だからこそ価値がありますね。

創業時から居てくれているパイオニア・ティーチャーやみんなの心をわしづかみにしてくれるティーチャーたちです。

 

彼らが日本にやってきます。

そこで、卒業生たちと一緒にディナーが出来ればと思い企画しました。

 

場所は池袋あたり、会費は5,000円くらいで飲み放題のお店を考えています。

フィリピン人ティーチャーは本当に優しいから大人気です。

案内をfacebookでUPをするだけであっという間に10人くらい申し込んで頂きました。

ただ、あまり人数が多すぎると、立食ではないので、お目当てのティーチャーと話せなかったということになりかねません。

 

ある程度の人数が集まったところで締め切ろうと考えています。

せっかく英語を勉強したので、ここでも大いに英語を使ってティーチャーたちと懇親を深めてもらいたいです。

みんなで楽しく過ごしましょうー!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 159 times, 1 visits today)