セブ島にあるマクタンとセブシティ

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1885

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
フィリピン・セブ島の上空からの写真です。

セブ島には大きく分けて2つのエリアがあります。

マクタン島とセブシティです。

海があり、治安がよく、自然が多いのがマクタン島です。

空港がある場所もマクタン島です。

都会で大きなショッピングモールもあって刺激的なのがセブシティ。

 

僕が住んでいるのはマクタンなんですが、実は、マクタンは留学生向きです。

また、海も近いので短期留学の生徒さんにはピッタリです。

最近ではレストランもたくさん増えてきました。

特に中華料理がオススメです!!!

以前に詳しく書いたブログがこちらです↓

フィリピン留学・セブ島留学の学校選び「マクタン島vsセブシシティ」4つの比較・勝ったのはどっち?

フィリピン留学の学校選びの基準の1つにしてもらったらと思います。

 

フィリピンは最後の楽園と言われてるくらい、南国のいい国です。

人々もとても優しくて笑顔がとても良いです。

最近ではいろんなレストランも増えており、中華、台湾、韓国、日本、イタリアン、タイなど多種に渡ります。

 

とても住心地が良い場所でもあります。

最近ではコンドミニアムもたくさん増えており、外国人向けの住居も増えてきてます。

また、年がら年中暖かい!

夏は日本よりセブの方が涼しく冬は当然ながら暖かい。

また物価も安いんですよね。

ビールが100円で飲めてしまいます。笑

 

こんなに住みやすい環境ってないですよね。

ぜひ、英語を勉強しに来てもらいたいです!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 142 times, 1 visits today)