セブの語学学校一斉に授業停止

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2229

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

本多のInstagramアカウントはこちら→Instagramページ
本音でつぶやいてるTwitter→ほんだのtwitter
(ぜひ、フォローしてくださいー!)

First English Global College代表の本多です。

とても残念ですが、
3月13日(金)に市長と教育機関のTESDAという公的機関から連絡を受けました。
尚且、生徒さん・従業員の安全を守ることなので仕方ありません。

学校を2週間、休校にすることにしました。
これはセブにある全ての学校が、そういう措置を取ります。

日本でも同様のことが約2週間前に起きました。
2週間、小中高が休校という措置、
それに続き、学習塾も2週間の休校としました。

それが今、フィリピンで同じことが起きています。
しかも、春休みという年間を通して2番目に大きなイベント時期に。

また、各アクティビティもクローズとなっています。

セブで英語を勉強したかった!
この春は集中して英語に取り組みたかった!
そういう声を沢山頂きます。

本当に残念でなりません。

ただ、フィリピンの大きな特徴の1つが
朝令暮改です!

変更をすることも大きく考えられます。
ぜひ、期待をしておいてください!

こういったコロナウイルス騒動も、時間とともに終息していきます。
そうなった時に、これまで以上に、快適で良いサービスが
出来るように、着々と内部充実を図っていきます!!!

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

 

ファーストイングリッシュの公式LINEはこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 181 times, 1 visits today)