フィリピン留学は日本人経営でも多国籍!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2199

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

本多のInstagramアカウントはこちら→Instagramページ
(ぜひ、フォローしてくださいー!)

First English Global College代表の本多です。

 

留学の説明会をしていて
たまにこう言われます。

「日本人が出来るだけ
少ない方が良いのでは?」

確かに多国籍の方が違った文化の
人との出会いはあります。

そう思い足繁く台湾に通っていました。

フィリピン留学は日本人だけじゃない

IMG_3878

一部の台湾人↑

フィリピン留学日本人経営でも台湾人比率40%

台湾人比率がどんどん高く
なってきてます。

台湾人も英語が話せずに苦労を
しているんですよね。

そもそもフィリピン留学というのは
韓国人が作り始めました。

そこに日本人がやってきて
次に台湾人が来てくれています。

日本人と台湾人は似ている

実際に台湾人と接していくにあたって
日本人と本当に似ています。

穏やかで話しやすい。
また、ガツガツしていないところも
比較的似ています。

今まで日本人がほとんどだったので
文化が合うかなと杞憂しました。

しかし、みんな本当に頑張って
勉強してくれています。

台湾人だけはなくロシア人も来てくれています。

 

フィリピン留学の地道な台湾営業

IMG_4054

フィリピン留学の営業で何十回と来た台湾

しっかりしたメンバーと一緒に
何回も台湾に営業に来ました。

地道にコツコツと営業してくれて
僕自身も何回も足を運んでいます。

その甲斐あって台湾人が増えてます。

 

台湾でフィリピン留学のセミナー

LRG_DSC02288

「え!?
台湾でセミナー?

言葉は?」
という疑問があります。

もちろん英語です。

今や東南アジアの共通言語は英語。
簡単な英語はみんな理解してくれます。

しかも、フィリピン留学に来ようとしている人は
台湾人の場合は英語がある程度出来る人が多い。

なぜ、学校を作ったのか?
会社の歴史は?
この留学をする意義は?

LRG_DSC02283

英語で語ってきました。

 

フィリピン留学で徐々に増えてくる台湾人に感動!

台湾人の間でも
フィリピン留学は流行ってます。

フィリピンに来る台湾人が
本当に増えてきています。

最近では台湾人だけではなく
中国人も動き出しています。

 

東南アジアの人々がフィリピンに
どんどん留学に来ています。

また、東南アジアだけではなく
ロシアやアラブあたりからも来てます。

今までは日本人と韓国人だけでした。
最近の大幅な国際化に感動しています。

 

フィリピン留学台湾エージェントとも懇親会

IMG_4063

食事をしながら仲良くなっていくのも
とても良いですね!

これってどこの国でも同じ。
こうやって信頼関係を構築していきます。

いつも楽しい時間を過ごしています。

ちなみに台湾は親日の人が多い。
日本人のことを好きな人もたくさんいます。

そのせいかこのレストランでも
本当によくしてもらえます。

IMG_4085

ありがたいことです。

先人の日本人に感謝です。

フィリピン留学の国際化

IMG_3583

ピースをしている女性はベトナム人。
ベトナム人も少しずつですが
増えてきてます。

フィリピン留学はこれから
ますます国際化していきます。

First English Global Collegeも
ますます国際化していきます。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

 

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリピン英語留学するならFirst English Global College

http://www.firstcebu.com/

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 842 times, 1 visits today)