ジュニアキャンプのリゾートホテルで打ち合わせ

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2005

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

ジュニアキャンプ一週間前となりました!!!

度重なる打ち合わせをしてきました。

ジュニアキャンプ自体はもう5年やっていますが、会を重ねるごとに、念入りな打ち合わせの必要性を感じます。

 

大きなことから細部に至るまで打ち合わせをしていきます。

勉強する部屋、寝室、食事、アクティビティなど本当に多岐に渡ります。

そんな多くのことを一生懸命やってもらって、スタッフのみんなには感謝です。

 

今回のホテルはこちら↓

まさに南国リゾートのセブ!という感じです。

このホテルはプールもたくさんあります。

子供用の水深の浅いプールから大人用まであります。

プールの中のバー↓

日本人が憧れるリゾートがここセブにはあるんですよね。

 

説明会でお母様に言われるのが「私が行きたいくらいだわー!」というお言葉。

それくらい南国リゾートです。

ヤシの木↑

こういうホテルになると、ヤシの実は取っています。

ヤシの実ってとても重たくて頑丈です。

あんなものが頭に落ちてきたらイチコロです。。。

だから事前に取っているんですよね。

 

レストランです↓

こんな南国の風にあたりながら一日中勉強をします。

何と言っても1日10時間の勉強ですからね!

しかも、相手は日本語の全く分からないフィリピン人ティーチャーです。

英語力も加速していきます。

打ち合わせをしている最中にふと外を見ると撮影が行われていました。

きっとアクション映画なんでしょうね。

小物を持った俳優さんが演技をしていました。

撮影が行われるようなホテルなんですね!

ここに多くの日本の子供達が来て英語の勉強をするかと思えばワクワクしてきます。

生徒の中には初海外、初フィリピンという生徒もたくさんいます。

だから最初は「先生、とっても緊張してますー!」と言ってきます。

無口で不安に包まれている生徒さん。

しかし、それも最初だけです。

段々と笑顔になって、最後はイキイキとしてくるんですよね。

 

ジュニアキャンプをきっかけに大きく人生が変わったという生徒さんもたくさんいます。

進路が日本ではなく海外になった、留学に行くきっかけになった、勉強をするようになった、などなど。

いろんな体験をし、それを経験に変えてもらいたいです。

 

このジュニアキャンプ期間中は僕もスタッフも一生懸命走り回ります。

夢を追いかけて、世界中の人に夢を与えていきます。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 143 times, 1 visits today)