1本15,000円のお茶とフィリピン留学

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1954

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
WAOJEリーダーサミットin京都が行われ本当に良い時間を過ごさせて頂きました。

いろんな人と出会い、いろんなセッションで勉強をさせて頂きました。

面白かったセッションの1つがこれ↓

「海外進出を迷っている人の背中を無責任に押すセッション」

登壇者の方は、居酒屋さん、和菓子屋さん、焼肉屋さんでした。

居酒屋の井上さん↓

男気のある方でカンボジア進出しています。

この方に広島WAOJEで10月に講演をして頂きます。

いろんな経験をたくさんお話して頂けます。

 

また、シンガポールに出店して、ヨーロッパを狙っている山本さん↓

こちらの和菓子がこれ↓

わらび餅とチョコレートをミックスさせた和菓子が並べてありました。

この串わらびが最高に美味しかった!!!

なんと、リッツ・カールトンホテルでも採用となったみたい。

それくらい美味しい串わらびです。

 

僕が今まで食べた和菓子の中でもBEST3に入ります!

思わず4個も食べてしまった。

この美味しさなら世界中で売れます!

僕も作りたい。笑

 

また、各テーブルを一生懸命に回っておられたこの方↓

全員に何かを注いでくれています。

それがこれ↓

お茶です。

価格は驚きの15,000円!!!

これ1本で15,000円もするんです!!!

少しずつ配ってくれてます。

これくらいの量でちょうどいいくらいです。

本当に濃い!!!

慣れていない僕にはきつかった。

これをストレートで飲んでいくみたいです。

 

世の中にはこういったとても良い商品がたくさんあるんですよね。

実はフィリピン留学も同じで、とても良いんです。

とても良いんだけど、英語留学の渡航先としてフィリピン留学はまだまだ知られていないんですよね。

これが昨年の国別実績です↓

一般社団法人海外留学協議会

(一般社団法人海外留学協議会(JAOS)による日本人留学生調査2018から引用)

1位アメリカ
2位オーストラリア
3位カナダ
4位フィリピン
5位イギリス

上記のようになっています。

ようやく4位に名を挙げてきたフィリピン留学ですが、実際の認知度はまだまだ低いです。

特に地方に行けば行くほど「フィリピンで英語が勉強出来るの?」「なまりってどうなの?」と言われています。

「留学といえばカナダ、オーストラリア、ニュージーランドでしょ!?」と決めつけている方もちらほら。

 

英語の上級者は良いんですが初心者が行っても、速攻で挫折して帰ってくる人もたくさんいます。

大金を投資しているにもかかわらず、英語の習得が出来ずに帰ってくる人もいます。

 

フィリピン留学の場合、安い金額でマンツーマンで1日8時間のレッスンを受けることが出来ます。

そこがUSP(Unique Selling Proposition)、つまり他の国との違いです。

だから安く短期で身につく国がフィリピン留学なんですよね。

 

串わらびやお茶のように良い商品です。

だからこそ、僕たちが頑張って更に広めていかないと行けないなと実感しました。

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 56 times, 1 visits today)