フィリピン・セブ島の春休みジュニアキャンプ

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1905

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
春休みのジュニアキャンプが終了しました。

今回は60名もの参加者に来てもらって大盛況で終えることが出来ました。

 

詳しい情報はこちらに載ってます↓

ジュニアキャンプ代表の本多のブログ

 

今回からホテルを更にグレードアップし、リゾート感満載です!

これこそ、セブ島のジュニアキャンプです。

ここで春休みの8日間を過ごしていきます。

時間帯によって景色も大きく変わります。

ここは改装したばかりのリゾートホテルで設備も本当にきれいです。

こんな場所でBBQをして花火を見上げました。

以前のジュニアキャンプ会場のホテルではなかなか演出することが出来ませんでした。

本当に良くなりました。

仲の良い友だちもたくさん出来ました。

日本に帰ってからも連絡を取り合える仲間です。

 

1日10時間の勉強もやりました。

ジュニアキャンプは勉強がメインです。

英語を楽しく学ぶことが出来ます。

マンツーマンレッスンが4時間、グループレッスンが2時間、サイエンスクラスに日本の宿題時間。

勉強を10時間みっちりしてもらいますが、楽しくなかったら意味がない。

英語も楽しんで勉強できるようにしています。

英語の勉強って本来は楽しいんですよね。

なぜなら、コミュニケーションの仕方を習うからです。

大人になってもコミュニケーションの勉強って楽しいです。

英語の勉強はそれと同じ。

 

ショッピングはとても人気のプログラムです。

 

こちらはアイランドホッピング↓

 

必ずライフジャケット着用を義務付けています。

いくら泳げる生徒でもライフジャケット付きです。

一番の安全策がこのライフジャケットです。

南国ならではの魚たちに会えます。

 

毎日、サイエンス・クラスで盛り上がります。

ペットボトルでイカダを作って、実際に海に浮かべてみます。

説明は全て英語です。

 

食事も美味しい!

ホテルの食事が提供されます。

毎日のことなんで、とても嬉しいですよね。

 

栄養バランスを考えて作られています。

 

また、ホテルに宿泊している人と同じ食事なのが嬉しい!

 

最後に僕からのプレゼント↓

 

このマグカップをプレゼントしました。

 

これからもこのジュニアキャンプには本気で取り組んでいきます。

品質をいかに上げていくのかが大切です。

生徒が満足して、「また来たい!」と思ってもらえるようなジュニアキャンプにしていきます。

 

その結果として、生徒に英語力がついていきます。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 200 times, 1 visits today)