子供たちだけで行くフィリピン留学ジュニアキャンプ

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1867

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
春のジュニアキャンプの締切がそろそろ近づいてきました。

今年も本当に多くの保護者の方々に申し込みをしていただき感謝です。

 

詳細はこちらに書かれています↓

2019年春のジュニアキャンプ(まだ間に合う!)

 

毎年、多くの子供たちと出会うことが出来るジュニアキャンプです。

この期間、僕は早朝から生徒さんたちと触れ合ってます。

 

彼らは英語の勉強をするためにここにやってきました。

 

また、外国の文化にも触れるために来てくれてます。

 

また、僕たちスタッフに会うために来てくれている生徒さんもいます。

本当に嬉しい限りです。

 

この期間中、僕たちスタッフはいつも以上に気を張り巡らせています。

僕の場合、毎朝、全員の顔を見て、挨拶をして、体調などを聞きます。

虫除けスプレーをしていない生徒がいれば、振りまくってます。笑

 

また、水分をしっかり補給したか? 睡眠時間は足りているのか?とチェックして回ります。

大切に育てられた子供たちです、まず、安全第一に進めていきます。

 

その次に、生徒に人生が変わるくらいの経験をしてもらうこと。

英語を通して幅広く人と出会ってコミュニケーションを取ってもらいます。

特にフィリピン人ティーチャーとのコミュニケーションは大切。

 

「あ!自分の英語が通じた!」

こういった成功体験を通して進路も日本だけではなく、世界中の学校から選択出来るようになります。

 

ある生徒は高校がニュージーランドになりました。

またある別の生徒はカナダの高校に進学をしました。

別の小学生は中学からニュージーランドに行くと行って準備を着々と進めてます。

 

そうなんですよね、進路は日本だけじゃないんですよね。

医者や弁護士、教師やCAになりたい場合でも日本だけではなく世界から選択が出来ます。

だから留学に行くんですよね。

 

今年も春のジュニアキャンプもそろそろ締め切りです。

がんばってやっていきます!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 93 times, 1 visits today)