いつものあの子がフィリピン・セブ島ジュニアキャンプに来ない!?

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1868

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
僕は毎回、毎回、ジュニアキャンプで会うのを楽しみにしている生徒がいるんですよね。

そもそも、ジュニアキャンプというのはリピーターがとても多い。

特に小学生は春と夏、どちらも来てくれている生徒がたくさんいます。

 

その中の1人ですが、もう5回も来てくれている小学生がいます。

今回も当然、来てくれるものだと思ってましたが、名前がないっ・・・!

何度確認してもお名前がないんですー!

愕然とした僕はすぐに確認してみました。

 

すると・・・

なんと、イギリスの学校に転校するみたいです。

すごい!!!

 

ジュニアキャンプに来たときから、「私は海外の学校に行きたい!」と言ってました。

こんな感じでいろいろ話をしてきたんですよね。

ジュニアキャンプ中は生徒との距離がとても近いです。

夢や目標の話をたくさんします。

また、僕からも夢の叶え方、言葉の使い方、考え方などたくさん話します。

 

小学1年生から来てくれていたその生徒が5年生からイギリスの学校に転校。

英語が話せるようになって目標も更に高いものになりました。

ジュニアキャンプ中の態度も、とても積極的でした。

当然、ジュニアキャンプに来れないのはとても残念ですが、それよりも彼女の目標が1つ達成出来たことが何より嬉しいです。

 

このジュニアキャンプ中は僕たちは必死で生徒と関わっています。

生徒の成長の為に必死で取り組んでいます。

だからこそ、目標達成はこの上ない喜びがあります。

ぜひ、イギリスに行っても、堂々と人前でスピーチをしてもらいたいです。

フィリピン・セブ島ジュニアキャンプでやった通りにやれば大丈夫!

 

人前で話をする時も原稿を見ることなく、自分の言葉で語ってました。

ティーチャーとの関わりもとても多かった。

また、他にもこんな生徒がたくさん出てきてくれるように頑張っていきます!

 

生徒にやり場を与えると、スポンジが水を吸うように吸収し、ぐんぐんと成長していきます。

1日10時間も勉強をするのにリピーターがとても多いジュニアキャンプです。

英語が話せるようになると選択肢も増えます。

今まで日本の中からしか選べなかったことが、世界中から選べるようになる。

 

「君は世界から選んだらいいんだ!」

僕たちが子供の時代にはなかった発想です。

医学部、教育学部、経済学部、文学部といろんなコースがありますが、日本ではなく世界から選べます。

それを実現するのがフィリピン・セブ島ジュニアキャンプです。

スタッフが一丸となって頑張っていきます!

2019年夏のジュニアキャンプ8/1-8/18詳細

ジュニアキャンプ専用ホームページはこちら↑

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 252 times, 1 visits today)