マクタンに出来た美味しい日本式&日本人経営の焼肉屋「海天」

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1755

本多のInstagramアカウント、毎日UPしてますー!

Instagramページ

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
セブに来たらやっぱり焼肉でしょーーー!今まで数多くの焼肉屋さんに行ってきました。今回、日本式焼肉屋さんを発見!!!

今までの焼肉屋シリーズを載せておきます。
===========================

■釣りができる韓国式焼肉レストラン

フィリピン留学生が行くマクタンで釣りの出来る焼肉レストラン

IMG_2052-728x546

ここは安い!!! 300ペソ(約700円で食べ放題)
そして、食事をした後に釣りが出来るので、ファミリーやグループ向けです。

 

■学校から最も近い韓国式焼肉屋さん

焼肉マクチャン

IMG_3135-728x494

値段はまあまあ。1人1,000円くらい。

 

■マクタン焼肉サムギョプサル食べ放題「ヤミラック」

ここも安くていい!300ペソ(約700円)です。以前は足繁く通ってました。

フィリピン留学の外食予算はいくら?〜韓国料理YAMIRAC(ヤミラック)の場合〜

IMG_0859-683x1024

比較的、お店が集まった場所にあります。

IMG_0705-728x546

大人数でも少人数でもOKです。

 

■セブシティの焼肉屋さんで生レバーを出してくれる日本式焼肉屋さん

セブシティ・ドラム缶焼肉「粋」その1

o0800060013557051243

この記事も笑えます↓
ドラム缶焼肉「粋」その2

===============================

以上、今まで行ってきた焼肉屋さんの紹介でした。

 

さて、今回はFirst English Global Collegeから車で約10分くらいの場所にある日本式焼肉屋さんです。

 

マクタン島の日本式焼肉屋「海天」の場所はムーベンピックの奥にある

本当に海沿いの焼肉屋さんです。

First English Global Collegeからムーベンピック方面にぐんぐんと進んでいきます。 すると、「ラッキースパ」という看板のマッサージ屋さんが見えてきます。

そこをグンと思い切って入ります。 すぐに駐車場があるので、そこでタクシーを降ります。

するとこんな看板が見えます。

B90CFB2F-0BFD-4354-B1AE-E54F529B3947

炭火、ホルモン、焼肉と書いてます。

 

マクタン島の日本式焼肉「海天」はプール付きホテルの奥にある

F3DDDCDF-E077-4B61-9FB5-FFA9FC03F610

リゾートホテル?みたいな感じです。 ここでみんなの写真。

FF7A7410-2711-4997-870B-4D47DB9CE545

しかし、この時点で、「どこに焼肉屋さんがあるんだろうか?」って感じです。

そのままグングンと奥まで進んでいきます。すると焼肉屋さんが見えてきました!!!

E7660266-1699-471D-B190-5DB4EAA94821

 

日本式焼肉屋「海天」は海沿いなので景色がキレイ!

CB3FFFD6-6F35-4447-A995-F77F6A566156

ちょっと引き潮なので、海藻と岩が見えてますが・・・笑

D10E8FEB-1689-4B9B-8734-094F68F93B79

ここは個人でもグループでもOKですね。

 

日本式焼肉屋「海天」のメニュー

メニューはこちら↓

F6AD4D5E-1785-477D-AC31-D1319E71D20D

まだソフトオープンということでメニューも仮らしいです。

いろいろと改良を重ねてるらしいです。

ドリンクメニューがこちら↓

F306593A-6BCC-4264-B6D0-7F3EC36FF2B7

ハイボールを置いてもらうように懇願しておきました。笑

 

フィリピンの焼肉はスタッフが焼いてくれる

ここフィリピンの焼肉屋さんはスタッフが焼いてくれます。 お客様は出されたものを食べるだけです。

47509FAF-CBEF-4BC2-AE05-9D510408EB26

こういうところが良いんですよね。楽です。

5461467D-1ADA-4C71-A9F8-36CCF4D971D5

はい、どーぞって渡してくれます。

 

日本式焼肉屋「海天」の味

とても美味しかった! 価格と味で比べるとコスパはとても良い!

IMG_0660

また、自家製ソースもあるようです。

AB2BA6E6-B6D9-4D3A-80C6-5BACAC1AFBB3

キムチやモヤシなどの野菜は食べ放題。

7F4114B7-D2E1-4E7A-88D9-79EAFBA8D1B9

キムチがとても美味しかったーーー! キムチの美味しいお店って焼肉も美味しい。このキムチは辛かったけど、グッドです!

 

日本式焼肉屋「海天」のマスターは日本人

このお店は日本人経営です。セブに住んで10年くらいとのこと。ビサヤ語ペラペラでした。

しかも、とても気を遣ってくれて、いろいろと声掛けをしてくれます。

また、最後はとても丁寧に挨拶をしてくれました。

 

4人で2,700ペソ(約3,500円)なので1人900円くらいです。 しかも、お腹いっぱい食べました。

オススメのお肉は全てもらって、更に追加注文をしたくらいです。もう大満足となりました。

 

また、このマスターが謙虚な方で「どんどん要望を言って下さいー!」と言われていました。

その姿勢でまた来たくなりますよね。 次回も来ますね!!!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 440 times, 1 visits today)