フィリピン人ティーチャーへのご褒美!日本の冬は寒すぎた!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2156

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

本多のInstagramアカウントはこちら→Instagramページ
(ぜひ、フォローしてくださいー!)

フィリピン人ティーチャーたちの来日は今回で2回目です!!!

みんなドキドキ楽しみにしていた日本旅行!

初めて飛行機に乗った人もいます!

僕が思うに、フィリピンでは所得が上がっていくごとに
・テレビ、エアコンがつく
・温かいシャワー導入
・エアコンを入れられる
・車を買える
・近くに旅行
・飛行機を使って国内旅行
・台湾、香港に旅行
となっているように感じます。

日本旅行はなかなか難しいようです。

それがいきなり全てを飛び越えて、日本旅行に来たのでみんなドキドキでした。

 

初めて食べる牛丼↓

特別に牛すき焼きにしましたー!笑

 

初めての神社参拝↓

明治神宮は誰を連れてきても喜んでもらえます。

ただ、キリスト教の彼らは参拝はしないんですよね。

 

たこ焼き屋さん↓

最近のたこ焼き屋さんのメニューの豊富さに、僕も驚きました。

 

僕の大好きな「居酒屋てっぺん」↓

みんなこの雰囲気に大喜びです。

写真を撮りまくってます。笑

確かに、このてっぺんはフィリピン人の雰囲気にピッタリです。

 

電車の込み具合も喜んでます。笑

初めての満員電車ですからね。

フィリピンとは全く違った雰囲気に喜んでました。

駅の近くのビルに登って夜景を見ます。

17階だったんですが、ここまで高いところに登るのも初めてみたいです。

セブにもこんな建物はあるんですが、彼らはあまり行く機会がないですからね。

十分に冬の日本を楽しんでもらいます。

また来れる機会を作っていきますー!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 253 times, 1 visits today)