「夏休み海外へ」過去最高人数!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1991

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

日本旅行、JTB、HISの3社が夏休み、特にお盆の時期に海外に出かける人が過去最高になったようです。

しかも、欧米やハワイが伸びている模様。

 

その背景として、全日空が「A380」という旅客機が新登場して、各旅行会社がパッケージツアーを大々的に販売したためです。

今回、ハワイや欧米に行く日本人が最高人数になったのは、大手旅行会社のおかげですね。

さすがですね。

 

ちなみにA380はこれ↓

このビデオで2:04あたりから始まるのがファーストクラスです。

 

【ファーストクラスと言えば・・・】

 

僕がフィリピン留学を始めたきっかけが「世界一周旅行」です。

その世界一周旅行は全てファーストクラスで行ってきたんです。

しかも超格安価格で行けました!!!

 

このエアバスA380の片道と同じくらいの価格で行けてしまうからビックリ!

知っているだけで得をするんですよね。

 

【カナダ・バンクーバー】

世界一周で初めてカナダのバンクーバーに立ち寄りました。

そこで英語の話せない沢山の日本人留学生を目の当たりにしました。

もう1年近くもいるのにも関わらず、英語が一言も話せない・・・

悲しすぎます。

そのあたりについてこの本に詳しく書いてます↓
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)

Click↑

そうです!英語が話せなくてみんな困ってました!

だから僕は「フィリピン留学」を始めたんですよね。

 

今ではすっかりフィリピン留学も周知されています。

 

何と言っても8時間ものマンツーマン・クラス!

1週間から英語留学が出来る!

日本→セブまでたった4時間!

格安!!!(1週間8万円、1ヶ月18万円で授業・寮・食事込)

 

今年の夏、欧米やハワイに行った際にみんながスムーズに英語が話せるようにフィリピン留学をお勧めしたいです。

また、今年はもう間に合わない人は来年に向けてフィリピン留学に来られることをお勧めします。

英語力は確実に上がります。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 94 times, 1 visits today)