QQイングリッシュ・代表藤岡頼光さん参上!

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1731

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
QQイングリッシュの藤岡頼光(らいこう)さん。

僕たちの経営者仲間でセブの英語留学を盛り上げてくれてる方の1人です。

 

僕がFirst English Global Collegeで仕事をしているとメッセージがきました。

「本多さん、どちらにいますか?

一緒の写真が撮りたいです!

Byらいこう」

 

らいこうさん参上!

 

First English Global Collegeまで来て頂きました。

同じライバルだけど、こうやって言ってくれるとは神様みたいな人です。

本当に器の大きな人とはこういうことでしょうね!

 

そして、First English Global Collegeでパシャ、パシャと写真を撮らせて頂きました。

IMG_0079

 

しかも驚いたことに、僕の本を3冊も買って頂きました。

会うなり「本多さん、本を買ってきたからサインして〜!!!」と言われました。

こういうことをしていただくと、本当に好きになってしまいますよね。

尊敬出来る経営者の1人です。

 

僕がブログを続けられる理由

 

実は・・・

らいこうさんがいるから僕もブログを続けていけるんですよね。

以前、こう言われたことがあります。

「本多さん、早くブログをやめてくださいよ〜!

本多さんが続けるから僕も続けているんですよ。」

 

はい、実は僕も同じです。

時にはしんどい時とか、とっても忙しい時もあります。

また、平日のペースが同じ時だったら書けます。

しかし、時に早朝から遅くまで研修があることも。

 

自分の時間が取れない日ってあるんですよね。

しかし、そんな時、らいこうさんの顔が出てきます。。。笑

「ここでやめたらあかん!」

そして、時間を見つけてはブログを書くんですよね。

 

元々バイク好きオヤジ

↑自称です。

 

らいこうさんは元々、バイク便「キュウ急便」の事業をされていました。

バイクが大好きで大好きでイタリアやドイツまで買い付けに行くほどでした。

 

しかし、ご自身が英語が話せないのが苦痛になり、フィリピン留学に来ることに。

そこでフィリピンの英語と素晴らしいティーチャーたちに出会います。

QQイングリッシュを立ち上げて、英語をご自身も勉強されました。

 

らいこうさんはいつも

「英語が出来ると人生が変わる!」

と言い続けています。

また、英語革命を起こそうと命をかけて事業をやってます。

 

らいこうさんの本

 

約2年前に本を出版されてます。

それも大人気です。

5120DBw5dIL._SX311_BO1204203200_

こちらの本では、ご自身の英語勉強法について書かれています。

↓Amazonでも購入できます。

「英語は人生を変える」

この信念を元に世界中を動き回っている方です。

 

行動こそ真実

 

僕はいつもこう思います。

「行動こそ真実」

だから周りの人がついてくるんですよね。

 

らいこうさんは、堀江貴文さんや須藤元気さんを巻き込んでいろんなことをされています。

更に、セブの日本人会にも大いに貢献されている方です。

 

このフィリピンのセブ島留学がますます盛り上がっていくことを強く望んでます。

そんな話をしながら握手をして見送りました。

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 179 times, 1 visits today)