広島の「ばり馬ラーメン」セブで発見!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2054

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
たまーにラーメンが食べたくなる時があります。

先日、セブの大型モールである「アヤラショッピングモール」に昼時行きました。

そこでたまたま見つけた「ばり馬ラーメン」!!!

 

実はばり馬ラーメンって広島の会社なんですよね。

ここの創業者でもある会長さんは素晴らしい方です。

だからついつい足を運んでしまいます。

店内の雰囲気↑

メニュー↓

味玉ウマが380peso=約800円↓

 

のり玉ウマ420peso=約900円です↓

広島のばり馬ラーメンと同じ味でした。

餃子もありました↓

居酒屋さんとして使ってもいいかもです↓

日本の場合はラーメン屋さんって食べたら帰らないといけない感じです。

しかし、ここはラーメン文化のないセブ。

長居が出来ます。

メニューもそんな感じです。

ここのオーナーさんは超お金持ちフィリピン人みたいです。

この隣のワタミ、イタリアンレストランも経営しており、趣味でやってるみたいです。笑

日本食レストランが増えてきて楽しいです!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 292 times, 1 visits today)