「2045年おりづるタワーにのぼる君たちへ」出版記念パーティー

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1980

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

 

広島マツダ自動車販売の会長が「2045年おりづるタワーにのぼる君たちへ」という本を出版されました。

そこで大々的な出版記念パーティーが実施されました。

これほどのパーティーはなかなかありません。

実は、今度、セブに留学に来てくださるんですよね。

ワクワクします。

 

松田さんはおりづるタワーを街のど真ん中に作りました。

ここは本当に眺めが素晴らしい。

ここに立つと平和記念公園や原爆ドームが簡単に目に入ってきます。

この後ろに歴史的な建物がそびえ立っています。

 

この立派なビルがおりづるタワーです。

出版はこの建物が主役なので、ここでパーティーが行われました。

コンサートまで↓

 

料理も豪華絢爛(けんらん)でした。

マカロンがズラッと並べられていました。

しかも、チョコレートのハイヒールに入れられてます。

デザートにはおりづるマークがついてます。

素晴らしい料理が並べられています。

みんな会話と食事を楽しんでいます。

こんな豪華な出版記念パーティーがあるんですね!

また、僕が以前所属していた商工会議所・青年部の懐かしいメンバーにも会えました。

また、素晴らしい会社の経営者もたくさん来られていました。

楽しく広島の時間を過ごさせて頂きました。

主宰の松田さん、発起人の巣守さん、ありがとうございました!

本はAmazonでも購入できます↓

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 259 times, 1 visits today)