講演依頼が増えてます、感謝です!

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1827

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

本を出版したお陰か、講演の依頼が立て続けに頂いてます。

嬉しい限りです。

昨年は同友会で経営者のみなさんの前でお話をさせていただきました。

とても良い感想を頂いてます。感謝です!

その後のお酒も美味しかった!笑

 

そして、今年は4件もの講演会の依頼を受けております。

本当にありがたいです!

 

1月20日(日)は名古屋です。こちら↓

こちらは教育講演家、教育アドバイザーとしてご活躍で教育の本も出版している木村さんとダブルで講演です。

木村さんはお話が上手だと思うので、僕も精一杯話していきます!

また、対象が英会話スクールに通う保護者様です。

少しでも為になるように僕の経験と勉強法の理論に照らし合わせてお話をさせていただきます。

 

その後、すぐに沖縄でも講演させていただきます。

沖縄でご活躍をされている経営者ばかり。

WAOJEという世界で活躍している日本人の組織の沖縄支部です。

沖縄でお話をさせていただくのは初めてですー!

 

 

更に2月1日(金)は倫理法人会という朝の会でお話をさせていただきます。

こちら、毎週、なんと、朝の6時から例会をやってます。

朝の6時からです!!!

そこで僕がお話をしてきます。

 

更に、2月18日(月)は地元の経営者の勉強会でもお話をさせていただきます。

 

もちろん、対象によって内容を変えないといけないんですよね。

対象が保護者様(お父さん、お母さん)なのと、経営者だと内容を変えないといけない。

また、小中学生なら、なおさら変えないといけません。

 

ただ、内容の芯としては以下の通りです。
・自分自身の起業
・フィリピンでの起業
・MBAを取った経緯
・効率的な英語の勉強法
・目的

話が終わった時に「勇気をもらった」「行動を少し変えてみよ」と思って頂けることを目標にしていきます。

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 186 times, 1 visits today)