怖いものが見たい人は行くべし!セブの家具屋さん

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

 

vol.1613

 

学校を大きく改装してます。

IMG_7205

どんどん変えていったろ〜!!!

という思いが強い僕はいろんなことをしてます。

親子留学向けに環境を更に整えていきます。

設立当初から親子留学には真剣に取り組んできました。

今回、専門家から意見を聞いて更に大改革。

 

必要な備品が多々あるのでセブシティにお買い物に行ってきました。

 

そこでびっくりなお店に出会ってしまった〜!!!

駐車場に車を止めた時から怪しい雰囲気。。。

IMG_7235

いつものフィリピンの気だるい感じがする〜!!!

IMG_7234

金色の太陽ってお店。

入り口ではワニがお出迎え。

IMG_7230

なんでヒモでつないでるねん。。。

笑える。

IMG_7229

目がこっち向いてるし。

中に入るとびっくり仰天。

ここってお店???

IMG_7207

家具と一緒にいろんな部品が転がってます。

笑えます。

IMG_7209

ソファーも横になってる。笑

IMG_7208

椅子のフレームだけがある。

感想
「この店おもしろいなー!!!」

ここまで整理整頓が出来てないお店も珍しい。

IMG_7219

商品? ダンボールの山の中で人発見!!!

こちらも↓
IMG_7223

中で人が働いてる?

IMG_7224

ちゃう、携帯見ながら寝転がってる。

すごい光景だわ〜

2Fに上がる階段の途中に消化器がある。

IMG_7220

ここにまとめて置いてる。

IMG_7217

怖くて2Fには上がれませんでした。

IMG_7213

きっといろんな部品がここに集まってくるんでしょうね。

IMG_7215

再度、書きますが、これお店の中です。

IMG_7216

椅子の部品が集まってます↑

IMG_7218

マットレスが集まってます↑

IMG_7210

ソファが集まってます↑

ホコリが集まってます↓笑

IMG_7212

これらの商品?にもきちんと金額があるみたい。

値札は無いので、1つひとつ問い合わせをします。

IMG_7232

整理整頓という概念がないんでしょうね。

まあ、無いものは仕方ない。

入り口には伝票を持ったお姉さまがいます↓
IMG_7228

社長と思われる人↓

IMG_7231

店長?
社長?

彼といろんな商品の交渉をするみたいです。

何も買うものがなく出てきました。

素晴らしくとんがったお店でした。

あっぱれ!!!

IMG_7227

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

 

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリピン英語留学するならFirst English Global College

http://www.firstcebu.com/

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 640 times, 1 visits today)