フィリピン人ティーチャーin居酒屋てっぺん!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.2017

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

フィリピン人ティーチャーのジャパンツアー、いよいよ最終日となりました。

午前中は明治神宮、竹下通りを攻めて、午後は休憩でガスト↓

ちょうど梅雨明けしたばかりで、とても暑かったー!

熱中症になるかと思うくらいです。

ドリンク飲み放題でみんなも少しだけ喜んでおりました。

 

その後、お待ちかねのドンキホーテです↓

同じドンキホーテでも、メガドンキホーテというところに来ました。

メガなんで、さすがに品揃えが豊富みたいで、こちらもまた大喜びでした。

竹下通りでの買い物や、ドンキホーテでの買い物の間は僕はカフェで仕事。

 

基本的に人の買い物には付き合わないようにしてます。

ゆっくり買い物をしてもらって、僕も自分の時間をゆっくりと過ごせる。

お互いにとってその方が楽しいですからね。

 

渋谷をぶらぶらしているだけでも楽しいみたいです。

街の中をいろんなポーズを取りながら歩いてます。笑

iphoneの最新の性能で撮ると絵になります。

ティーチャーたちが喜んでくれて、僕もハッピーです。

また、サングラスが似合ってる。

雑踏の中を歩いていよいよ「居酒屋てっぺん」に到着。

以前はこの居酒屋てっぺんで「朝礼研修」に学習塾部門の社員全員で参加したこともあります。

 

僕はこの居酒屋てっぺんの社長・大嶋啓介さんが紹介してくれたある研修会社のおかげで人生が大きく変わったんですよね。

その研修会社がなかったらフィリピン留学とも出会えてなかった。

 

というのも、その研修会社に参加して、日本全国の多くの経営者たちと出会って友達になりました。

その中の数名が海外でビジネスをしており、いつかは海外に出るぞ!と思って目標にしていました。

 

また、その研修仲間と一緒に世界一周に行って、英語にみんな困っているということに気づきました。

そこでフィリピン留学を発見したのが2011年のこと。

あれから8年経ち、フィリピン人ティーチャーを日本に呼べるようになりました。

なので、最後の夜はここ「居酒屋てっぺん」にしました。

 

ここはとにかく元気が良く、サービスも満点で食事もとても美味しい。

サラダにも少し演出がありました。

ティーチャーたちは興味津々でした。

また、6周年のプレートを書いて頂きました。

ここ居酒屋てっぺんでとても元気を頂きました。

フィリピン人ティーチャーたちもとても楽しそうに過ごしてる。

こういった居酒屋は店員さんに愛があるんですよね。

だから僕はここが大好きです。

 

また、安心して大切な人達を連れて行くことが出来ます。

先日の牛角もとても良かったです。

きっと日々、みんなに満足してもらえたんじゃないかな。

 

最終日となりましたが、サポートをして頂いた周りの方々に感謝です。

フィリピン人が日本に来るのはまだまだ難しい。

フィリピン人が台湾に行くのはビザ不要なので比較的簡単。

しかし、日本はそうは行かないんですよね。

いろんな人に力を貸してもらって実現できました。

次回も大成功させるようにがんばっていきます。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 145 times, 1 visits today)