フィリピン留学のオススメフードはチキン

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1971

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================
僕は焼鳥が大好きなんですよね。

日本では週に1度は焼き鳥屋さんに足を運んでます。

しかもキレイな焼き鳥屋さんではなく、大将が家族経営でやっているようなところがいい。

その店、その店の独特の味があります。

また、一本一本が安いから安心して食べられます。笑

安くて美味しいお店が好きです。

煙ボーボーでもOKです。

 

たまにちょっと高級なこんな場所にも行きます↓

ここは新宿南口にある鳥茂。

超有名なお店で、おまかせコースがオススメです。

僕が人生の中で一番美味しかった焼鳥がこの鳥茂です。

 

フィリピンでもチキンがメイン

↑ここ焼き鳥屋さん?です。

フィリピンではこういったお店をBBQと言います。

 

表紙に載ってるこのローリングチキン↓

丸一羽が210円です。

安い!!!

そして、とても美味しいんですよね。

 

フィリピン人の場合、こういったお肉とたくさんのご飯を食べます。

少しのお肉でたくさんのご飯を食べる。

だから、ついついお腹が出てきたり、糖尿病になったりします。

日本人のようにバラエティ豊富な食事って訳ではないんですよね。

 

だから、どのお店に行っても、ご飯とチキンは美味しく食べることが出来ます。

また、高級なお店でもチキンは比較的安い場合が多いです。

比較的高級なお店↑

ここのメニュー↓

スパイシーチキンが一番安いです。

 

また、一番高いのはロブスターなどの巨大エビ。

次に牛肉です。

この牛肉は関税がかかる為なのか、まだまだ高いです。

ここまで出さなくても、他にも美味しいものがたくさんフィリピンにはあります。

それがチキンなんですよね。

 

フィリピンではチキンがオススメです。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!

本多のInstagramアカウントはこちら

Instagramページ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 98 times, 1 visits today)