飛行機が安い! 関空→福岡4,300円

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1079

 

飛行機が安いっ!!!

この時代、もう飛行機はバス感覚ですね!
安い金額でどこにでも行けます。
もっともっと利用して自分の世界を広げていきたいですね。

 

関空ー福岡が7,000円っ!

 

ありえないくらい安いですっ!!!
でもサイトを見ていたら7,000円ってまだ高い方です。
時間帯によってはもっと安いのもあります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-18-46-56

 

時間がAM7:05発とPM3:50発が4,300円!!!
たった4,300円で大阪から福岡に行けてしまいます。
荷物を預け入れしたら更にプラス。
空港使用税も540円払います。
決済手数料も取られますが全部でプラス1,500円くらいなものです。

 

全てがシンプル

 

関空、福岡のどちらも
安い飛行機LCC(ローコストキャリア)の場合は
空港ターミナルが違います。

 

簡素なターミナルですが
何の問題もありません。
ラウンジなどがないだけです。
カフェがあるので十分に便利。
ネットもあります。

 

空港はとてもシンプルです。
通常の空港みたいに
高価なブランドショップや
お土産物屋がありません。

 

というか、そういったお店って不要です。
飛行機をたくさん使う人にとっては
ブランド品などもお土産は不要。

 

また、飛行機の中でもお食事や
ドリンクサービスがありません。
(有料サービス)
ただ、座っているだけです。

img_0412

これで本当に十分です。
長時間のフライトでも安いのでOK!

 

飛行機の感覚が完全に変わってきています。
以前は旅行の楽しみの1つでした。
飛行機はめったに乗れるものではないので
ワクワクしながら乗ってました。

 

しかし最近は簡単に乗れます。
新幹線か飛行機かというくらい
日常化している飛行機です。

 

セブ行きのLCCも出航された

ANAの子会社のLCCである
バニラエアー
が2016年12月25日より出航!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-22-18-19

片道14,890円から。
往復でたったの30,000円!!!

 

安いっ!!!

 

飛行機代が安い時代に突入してきました。
これは行かないと損ですっ!!!
10年前とは状況が違います。
フィリピンでも手軽に行ける時代になりました。

 

移動距離=ビジネスのアイディアの数
とはよく言ったものですね。

・飛行機に安く乗ることが出来る時代です。
・インターネットがあれば
どこでも仕事が出来る時代。
・ネットで行きたい国に住んでいる
日本人を簡単に見つけることが出来る時代。

 

自分の世界を広げていきたいですね!

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

 

======================
本多が毎日朝8時に配信する
元気になるハイテンションメルマガ登録は↓こちら↓
「ハイテンションメルマガ」

(ぜひ登録してください~!)


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。

株式会社G-net
ファーストイングリッシュ
First English global College
代表 本多 正治


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

t02200176_0800064113352271710

===========================

フィリピン英語留学するならFirst English Global College

http://www.firstcebu.com/

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 529 times, 1 visits today)