ブリリアント・セブの高橋さんが10冊も買ってくれた理由

今日も朝から

 

ハイテンションっ!!!

 

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

vol.1752

=========================
英語の勉強法についての本を出版しました。
180904_firstenglish_honda-syatyo-02 (1) (1)
たった3ヶ月で人生を変えます!
=========================

僕の友人が10冊も僕の本「たった3ヶ月で人生が変わる英語勉強法」を購入してくれましたー!

先日、facebookのメッセンジャーで送られてきた内容↓

「本多さんの本は10冊買いまして、金曜日に日本オフィスに届く予定です🙂楽しみにしてます!」

これを送ってくれたのはブリリアント・セブの高橋さんです。

 

同じセブ島で英語学校を経営している仲間です。 お部屋は全てコンドミニアムタイプ。

ブリリアントの情報はこちらから↓

ブリリアント・セブの語学学校について

 

彼はセブだけではなく、ベトナムのホーチミンでも英語学校を2校経営しています。そのホーチミン校でしっかり置いてくれています。

C76927C0-FBDB-488D-ACA4-8322A322DE09

 

仲良くなったきっかけはベトナムのホーチミンでした。今年の2月にベトナムのホーチミンに行った時、高橋さんの学校を見学したんです。

セブの学校は訪問して代理店業務を弊社でさせて頂いてます。しかし、ここベトナムのブリリアントは行ったことがありませんでした。

IMG_5244

高橋さんがいるとは知らずに訪問。バッタリ、学校の中で出会って、そして、そのまま食事に行くことに!

ホーチミンのステーキ屋さん↓

IMG_5261

ベトナムのディープな世界を紹介して頂きました。

ホーチミンで高いビルの屋上ラウンジ↓

IMG_5263

それから交流は続き、セブでも飲みに行くことに。

セブの焼肉屋「韓陽園(かんようえん)」で↓

IMG_5645

セブの高いビルのラウンジ↓

IMG_5651

 

同じ英語学校を経営しています。言うなればライバルなんですが、あまりそういった意識はありません。

僕の本を10冊買ってくれたということで、写真をお願いしたら、こんな写真が届きました。

IMG_0572

10冊、日本のオフィスに届いたので、これから各拠点に届けますとのこと。

IMG_0571

おー!

とっても嬉しい!!!

同じ語学学校を経営している仲間でこんなにしてくれるなんて!

 

セブの学校仲間は本当に器の大きな人が多い。

先日もQQイングリッシュの藤岡頼光さんが「本を買ったからサインして〜!」ってFirst English Global Collegeまで来てくれました。

IMG_0079

本を出すと人生が変わると言いますが、少しずつ変化を感じてます。

講演依頼が多くなった。

サインをする機会が増えた。笑

それらに応えられるようにがんばって行かなければと思う次第です。

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!

他にもこんなおススメ記事を書いています。

フィリピン留学!ジュニアキャンプ・小中高校生対象

フィリピン留学前に飛躍的に伸ばす3つの英語勉強法!

TOEIC930点が語る!最短で高得点を取るコツ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

1日1回のクリックお願いします(励みになります)

↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)



↑よかったらクリックしてください。


フィリピン英語留学サポートならファーストイングリッシュ

私たちがサポートさせてもらいます

フィリンピン留学スタッフ

===========================

フィリンピン留学スタッフ②

 

僕たちは理念をもって取り組んでいます。

<株式会社G-net 経営理念>

  夢を常に追いかけ
世界中の人に夢を与え
      ありがとうを集める集団である 

<ファーストイングリッシュ 事業理念

~最高の留学を通して夢の創造と実現~
私たちが本気でやり、元気に明るく、そして誠実にすることで
ファーストイングリッシュの事業理念に向かいます

(Visited 18 times, 1 visits today)